あいみょん少年に中指立てられ驚き

 TOP
スポンサーリンク
シンガーソングライターのあいみょんさん(27)が2月8日のツイッターで「渋谷を歩いてたら急に前から脅かしてきて、びっくりして振り返ったら両手で中指立ててきた少年の家の鍵と財布と運が全部落ちて溶けますように......」と明かしました。


この話題にネットでは

「他に危害加えられなくてよかったと思うしか」

「君は中指の少年って歌書きなよ」

「しょうもない事をする人間もおるんやな。 何が面白いんやろう?」

「渋谷であいみょんが知らない少年に中指指されて怒ってるみたいだけど、自分の正直な感想は別にそれぐらいよくない??って思う、、、 私なら無視するし気にしないかな あいみょんもうちょっと優しくなりなよーってツイート見て思ってしまった」

「あいみょんめちゃくちゃユーモア入れてるけど結構怒ってるね…😨」

「ああいうのは不満でいっぱいの負け犬だから気にしなくていいよ。憐れんであげな」

「あいみょんの事が嫌いだったのかな」

「マスクしてたらあいみょんいても大体の人が気が付かなさそうじゃない?」

「あいみょん1時間もいらいらしてて可愛いな笑」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/02/09 19:19
私なら無視するし気にしないかなと言ってる奴、お前がそうだからってらなぜあいみょんが優しくないみたいになるんだよ。知らない奴にそんなことされたら、普通に怖いしムカつくだろ。
名前 : あ 2023/02/09 12:42
誰にでもやってるとしたら最近のすれ違いざまに切りつける事件の犯人みたくなる可能性を感じるな
名前 : あ 2023/02/09 06:58
なんであいみょんが優しくしなきゃならないのか。バカでしょ。
名前 : ↓そういう人は 2023/02/09 01:02
自分がされたら気にしないわけない。そもそもあいみょんが嫌な体験したツイート自体『それくらいよくない?』
名前 : ↑ 2023/02/09 00:45
「別にそれぐらいよくない??」ってマジで言ってるのかこの人は…。完全に対岸の火事だと思って言ってるのか修行して悟りを開いたのか分からないけどこれで怒らないって凄いねこの人。
スポンサーリンク