TBS宇内梨沙アナと銀行マンが半同棲

 TOP
スポンサーリンク
TBSの宇内梨沙アナ(31)とエリート外資系銀行マン(31)の半同棲をキャッチしたと文春オンラインとNEWSポストセブンが同日、報じています。

(以下引用)

宇内アナを乗せた白いポルシェを颯爽と運転する男性は何者なのか。

「大手外資系投資銀行に勤めるエリートバンカーのAさんです」と語るのは男性の知人だ。

「Aさんは宇内さんと同じ慶応大学出身で、学年は彼女の二つ下です。外で遊ぶのが大好きだったので、ついたあだ名が“パリピ”(笑)。高校3年間はニューヨークで過ごし、年収は2500万から3000万円と見られます。2人は昨年から交際を始めたと聞いてます」



(以下引用)

「この男性は大手外資系銀行に勤めるAさん(31)です。宇内アナと同じ慶應大学卒で、2人はすでにAさんの自宅で半同棲状態。知人の紹介で出会い、昨年の春から交際に発展したと聞いています。親しい友人には彼氏の存在も明かしており、“めっちゃいい人”と惚気ることもあるとか」

Aさんは高校時代に3年間ニューヨークで過ごしており、英語もペラペラ。

「慶應大学時代に体育会の野球部に所属し、ピッチャーとして活躍していた。文武両道を地で行く人でした。離婚歴があり、いまはバツイチです」(Aさんの知人)

Aさんの務める大手外資系銀行の平均年収は2200万円ほどとされており、住んでいるタワマンも1億円台から9億円超の部屋まで揃えたセレブ御用達の高級物件だ。宇内アナは合鍵で出入りしており、「基本的にはAさんの自宅で過ごす日が多いそう」(前出・宇内アナを知るTBS関係者)。



この話題にネットでは

「芸人か外資系金融マンかというぐらい定番だな」

「31歳の女子アナなんだから彼氏いて当たり前でしょー」

「宇内アナも慶應卒で美人お嬢様だからお似合い」

「宇内さん、かわいくて好き。意外にゲームオタクなんだよねw」

「この人ゲーマーだよね、お相手もゲームするのかしら?」

「アッコにおまかせ!のプロゲーマーを育成する高校の取材で、そこの学生とゲーム対決して勝ったのは笑った」

「こういうの毎回そうだが、どこで出会ったのか、なれそめが気になる」

「TBSの女子アナってこんな熱愛報道ばかり。しかも相手が赤ベンツとかマイバッハとか高級車持ちってのがお決まりみたいになってて笑える」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク