小出恵介1月にNYで一般女性と結婚

 TOP
スポンサーリンク
俳優の小出恵介さん(38)が2月8日のインスタグラムで「2023年1月にアメリカ・ニューヨーク州で一般女性と入籍致しました」と報告しました。

この投稿をInstagramで見る

Keisuke Koide/小出恵介(@kaykoide)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「おめでとうございます!」

「写真www」

「一人でジャンプww」

「この人って嵌められた感じだったよね?」

「嵌められたんだろうけど、好青年とか素朴な役が多かったし酒癖の悪さやらが露呈してどうにもならなかったね」

「でも真剣交際する気で関係持ったわけではなかったし、引っ掛かるべくして引っ掛かったんだと思う」

「ほとぼり冷めたら何事もなかったように復帰するのではって言われてたけど、やっぱりそうだったね」

「この人はそろそろドラマ出てきても良いような気がするけどね」

「もう俳優の席が空いてないのでは」

「この人ってめっちゃ出てた気がしてたけど、いなくなっても何の影響もなかったね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 、 2023/02/09 20:45
おいおい、それより山本裕典、復帰してよな!
名前 : あ 2023/02/08 18:45
↓めちゃくちゃわかる なんなら小出恵介の顔思い出そうとして田中圭が浮かんだ
名前 : あ 2023/02/08 18:11
↓めちゃくちゃわかる なんなら小出恵介の顔思い出そうとして田中圭が浮かんだ
名前 : あ 2023/02/08 16:23
小出恵介さんの枠を同じ歳の田中圭さんが取って代わって感じだな。
スポンサーリンク