めるるコロナで一時的にピーマン克服

 TOP
スポンサーリンク
めるることタレント・生見愛瑠さん(20)が2月7日「ザ!世界仰天ニュース」に出演し、昨夏に新型コロナウイルスに感染したとき「味覚がなくなって苦手なピーマンをイチゴだと思ったら食べられた」と明かしました。

(以下引用)

「私は味覚がなくなったんです。食欲はありました。だから想像で食べていたんですよ。(中略)ピーマンとかをイチゴだと思って食べることもできたんですよ。ピーマン食べられないんですけど、イチゴだと思ったら、目をつぶったら食べられるんですよ」と話した。

いとうあさこから「それで、ピーマン食べられるようになった?」と聞かれると、めるるは「また食べられなくなりました」と後遺症の改善とともに、再び、苦手に戻ったことを明かした。



この話題にネットでは

「味覚が無くなった事を逆手にとって楽しむめるる超いいなw」

「めるる強い😅 ピーマンをいちごと思って食べた😅」

「めるるちゃん、ピーマンをいちごと思って食べれたって。コロナで本当に味覚無くなっちゃうのね」

「コロナで味覚障害になったとき、嫌いだけど、栄養ありそうなモノ、たくさん食べたなぁ。めるると同じく、味覚が戻ってからは食べられないケド」

「結局、克服にならなかったって事ね」

「克服してなくてワロタ(笑)」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/02/08 15:27
そうだよね、味覚が戻ったらそうなるよねwコロナ乗り切るにはそれくらいのポジティブでいかないとね
名前 : ↓ 2023/02/08 14:22
味覚障害って匂いもしないんじゃない?
名前 : あ 2023/02/08 12:45
匂いがキツイ食べれない食材は無理だけど食べれない食材を食べてみようとはなるな
名前 : あ 2023/02/08 03:12
なるほどおもしろい!味覚障害になったら納豆食べてみよ
スポンサーリンク