大谷翔平「雪肌精」ポスターに登場

 TOP
スポンサーリンク
エンゼルスの大谷翔平投手(28)が化粧品コーセーのスキンケアブランド「雪肌精」の日焼け止め「UVエッセンスジェル」の新ビジュアルに起用され、ネットで「きゃ~😍」「こんなポスター見れるなら雪肌精の日焼け止め買うしかないわ」「雪肌精が…大谷翔平…!?」「大谷くん、仕事選んでw」など反響の声があがっています。


この話題にネットでは

「お肌綺麗だね」

「ターゲットはどの層?よし、買おうってなるかな」

「雪肌精のイメージモデル?に大谷翔平って正解なの??」

「雪肌精が大谷オバサン市場に目を付けた」

「羽生結弦も採用してるしね」

「雪肌精というより、アクティブな感じでアネッサとかの方が合いそう」

「ああわかる。アネッサは健康的な感じ。雪肌精はやっぱり透き通るような白肌の女性だよね」

「羽生結弦ならなんかわかる」

「なんかコレじゃない感が漂う」

「大谷くん色白のイメージないしなぁ。ポスターのセンスも古臭いし可哀想」

「メイキング動画の二の腕の逞しさには目がくぎ付け」


「カラダできあがりすぎて小顔に見える」

「筋肉モリモリマッチョマンな大谷さん それにしても顔小っちゃい」

「AI画像みたいな不自然さを感じるw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ポスター 2023/02/07 21:08
韓流スターみたい!
スポンサーリンク