平原綾香が堂本剛を「凄い」と絶賛

 TOP
スポンサーリンク
歌手の平原綾香さん(38)が2月5日「関ジャム完全燃SHOW」で"同世代の凄い人"というトピックの際、KinKi Kidsの堂本剛さん(43)がソロアーティスト「ENDRECHERI」としてリリースした楽曲「MYND」を絶賛しました。

(以下引用)

平原は「この間テレビを見ていて、堂本剛さん、ENDRECHERIの曲を聞いて。自分で作られていて、凄い格好をして歌われてたんですけど、カッコ良くて。ずっとテレビで見ていて、カッコいいなあ、私もあんな歌、カバーしてみたいなと思った曲でした」と話し(中略)

平原はテレビ局で会った際、堂本に「カッコ良かったです」と伝えようとしたが「気を遣って言えなかった」という。

村上に「言ってくださいよ!」と突っ込まれると、「ちょっとジャニーズ、気を遣う」とポロリ。村上から「何でよ!」とさらに突っ込まれると「人による。皆さん(関ジャニ)は大丈夫」と本音を漏らし、スタジオは大きな笑いに包まれた。



この話題にネットでは

「「ちょっとジャニーズ、気を遣う」←業界内でもちょっとそういう雰囲気あるのね」

「そりゃあ、接点あるだけでも気の狂ったファンにどんな難癖つけられるかわからないから」

「剛くんを狙ってる!って思われるから、気を使って話せなかったってことかな」

「女共演者が下の名前でジャニの名前呼んだだけでオタクが炎上する世界だよ」

「Mステで連絡先交換して撮られた若手もいるのに」

「みんな腫れ物に扱うような感じだよ。かっこよくなくてもカッコいいって言わないといけない雰囲気だし、呼び捨てにしたくても〜君って付けないといけない雰囲気だし。芸人とかが1番扱いに困っていると思う」

「八王子出身の有名人トップ10を当てるコーナーでぺこぱのシュウペイが「タッキー」って答えて正解したんだけど、Twitterで「シュウペイごときがタッキー呼びしてんじゃねーよ」って切れてるファンがいた」

「和牛はキンキと共演した時に昔からずっとTVで見てた世代で一番かっこいい憧れの芸能人で「俺らの剛くん」て感じだから、つい「剛くん」って呼びそうだったのを必死に堪えて「剛さん」って呼んだ、と言ってたな。シュウペイは最初から剛くん呼びだったけどw」

「ENDRECHERIもっと音楽番組に出て欲しいな。平原さんが取り上げてくれたのは良かった」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク