若林&山里役がジャニーズの2人に

 TOP
スポンサーリンク
King & Princeの高橋海人さん(23)とSixTONESの森本慎太郎さん(25)が4月スタートの日テレ系ドラマ「だが、情熱はある」でW主演することが発表されました。

オードリー若林正恭さんと南海キャンディーズ山里亮太さんの2人の半生を描く、実話に基づいた作品で高橋さんが若林さんを、森本さんが山里さんを演じます。


この話題にネットでは

「もっと2人に似てる感じのキャスティングをするんだとばかり思ってたわ。ジャニーズか」

「美化されすぎやろ」

「麒麟田村のホームレス中学生も小池徹平がやってたし」

「まあ山ちゃんそっくりな顔のドラマとかだれも見たくないやろ」

「全然違う。リアリティなさ過ぎだわw」

「若林→濱田岳、山里→仲野太賀あたりの俳優さんに演じて欲しかったな。日テレはジャニーズドラマ化してるね…」

「どういう人選なんだろ」

「元々ジャニーズありきでの企画だったのかもね」

「慎太郎、錦鯉のまさのりさん演ってたじゃん。嫌いじゃないけど、なんで同じ人ばかりキャスティングするんだろう??」

「芸人をジャニーズがやるってよくわかんない。バラエティのちょっとした再現ドラマならともかく…。名前は若林と山里なの?そうは見えないじゃん。名前も変えて別物っぽくやるならまだしも」

「ここまで似てないと、しずちゃん役も誰でもアリやんw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : へー 2023/02/07 23:00
しずちゃん役は蒼井優がいいなー笑
名前 : な 2023/02/07 16:47
しずちゃん 広瀬すずや橋本環奈なら面白い笑
名前 : あ 2023/02/07 14:36
森本慎太郎さんがZIP内のドラマで錦鯉の長谷川さんを演じていましたが、物語が進むにつれて長谷川さんに見てえきたから、楽しみだ。
スポンサーリンク