アメリカ進出のたむけんLA自宅公開

 TOP
スポンサーリンク
アメリカに移住して新たなビジネスにチャレンジすることを宣言しているお笑い芸人・たむらけんじさんが2月5日のインスタグラムでロサンゼルスの居住予定の自宅を公開しました。

この投稿をInstagramで見る

たむらけんじ(@tamuradojou)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「獅子舞がLAとはな」

「相当儲けてるんやな」

「アメリカ移住するほど金あんの?」

「関西ではめっちゃテレビ出てるし、ビジネスも順調そうやし腐る程持ってんじゃない?」

「イケアかな?」

「芸人辞めるんだっけ?」

「辞めるのを辞めた詐欺芸人。関西だと週3でレギュラー番組あるから、「芸人辞めます」報道が出たときは関西人の多くが「やったー‼︎」と歓喜に沸いたのにいぞ渡米の日が近づくと「やっぱ芸人続けますわ」とか言い出してマジでガッカリ」

「大阪の番組はたむらさん出過ぎなんで若手にチャンスが回って良い気がする」

「関西人ですらこの人に興味ないと思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク