山崎夕貴アナ「風呂のお湯2日に1回」

 TOP
スポンサーリンク
フジ・山崎夕貴アナがMCを務めた生田斗真さんの主演映画「湯道」の公開直前イベントで、"浴槽のお湯を替える回数"をトークに盛り上がる中、山崎アナは「2日に1回」であることを明かしました。

(以下引用)

3人が「1日1回」と答えると、山崎アナは「エッ、これ普通ですか?」と食い気味に質問。生田から「おばた家は変えないの?」とイジられると、「2日に1回…」と恥ずかしそうに明かした。

さらに、夜間は浴室の電気を消して暗闇の中で入浴していることも口にし、生田から「一番変わってるよ」とツッコミを受けていた。


この話題にネットでは

「毎回変えてるなぁ」

「雑菌すごそう🤢」

「きたなっ😨」

「えっ 全然普通じゃない?」

「追い炊き機能があるから、ふろ水洗浄剤を使って毎日は交換しない!」

「この世には風呂水ワンダーという商品があるのだよ。別にいいんじゃね?」

「お風呂のお湯って毎日替えないの?カルチャーショックがすぎるわ」

「一度温めて入浴し 冷めて 再度 温め直す って水道の節約より温める熱量の方が 節約になってないと思うけどね」

「うちの場合、2日目に追い焚きするくらいなら毎日張り替えた方が光熱費かかんなかった」

という声も。



  • 風呂水ワンダーのレビュー


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ↓↓ 2023/02/07 12:15
    残り湯をそのまま使うと菌と一緒に洗うから除菌できる洗剤を使う人もいるので、菌や除菌洗剤を使うことが気にならないならアリだと思います。
    名前 : ↓ 2023/02/07 11:49
    私は、手間を考えたらめんどくさいからしない。人それぞれで良いと思う(^^)
    名前 : へー 2023/02/07 00:54
    洗濯に使うのはアリ?ナシ?
    スポンサーリンク