きゃりー太めの平行眉毛を披露

 TOP
スポンサーリンク
歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさん(30)が2月6日のツイッターで「眉毛みてくれ!!!!」と太めの平行眉毛画像を披露し、フォロワーから「平行眉だーーー!」「とっても綺麗です✨平行眉憧れます!!」「これって眉毛アート?」などの声があがっています。


この話題にネットでは

「眉毛、この太さでいいの…?」

「前はどんな眉だっけ??」

「なんか目元もお手入れした…?眉も自分でやったのかな…なんかしっくりきてない…」

「目、というか涙袋かな…違和感がすごい。なんなら眉よりそっちに目が行く」

「目の下のナメクジどうにかせえ!」

「目と眉のバランスとかでなぜかジャンポケの斉藤さんおもいだしたww」

「髪色どしたん!」

「青よりピンクや金髪が似合う」

「髪色と揃えないんだw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 左右非対称だし 2023/02/06 23:56
枠書いて塗り潰したような眉だからちょっと面白い顔になっちゃってる
名前 : 眉毛より 2023/02/06 22:53
前髪ハゲてるように見えるのが気になる(笑)
名前 : あ 2023/02/06 21:57
並行眉毛でもメイクさんがやる自然なやつなら可愛いんだけど、一般人の不自然なバッチリ並行眉毛は気持ち悪いんだよなー
スポンサーリンク