川村壱馬「結婚を前提で付き合う」

 TOP
スポンサーリンク
THE RAMPAGEの川村壱馬さん(26)が2月5日「あざとくて何が悪いの?」に出演し、「結婚を考えないのに付き合う意味が分からない」と恋愛についての持論を明かしました。

(以下引用)

「そもそも、結婚を考えないのに何で付き合うのって話じゃないですか」と告白。弘中綾香アナウンサーは「ここにも重い子がいましたね…」と驚き、MC山里亮太も「じゃあ結婚を念頭に置いて考えるんだ?」と興味津々。

川村は「付き合ってみないと分からないこともあると思いますけど」と前置きした上で「(結婚を考えるのは)絶対ですね。別れるかもしれない前提で付き合う意味が分かんない」ときっぱり言い放った。

これを聞いていた田中みな実が「結婚とか見据えて付き合う20代って珍しい」と感心すると、川村は「今すぐにでもそういう人が現れたら恋愛する」と宣言。



この話題にネットでは

「いいと思う」

「カッコいい」

「そう言ってる人が熱愛でたら叩かれるからやめた方がいいのに」

「真剣交際なら矛盾しないんでは?次から次へとスクープされたりすると100%言われるだろうねw」

「私普通にそういうもんだと思ってずっと付き合ってたわ」

「言ってることは至極真っ当だと思うわ。結婚してもいいくらい好きな人だから付き合うって感じだよね」

「この意見って重いの?普通じゃないの?世の中の人全員結婚する予定でお付き合いしてるもんだと思ってた」

「結婚前提で付き合うというより好きだから付き合うんじゃないかな。徐々に結婚を意識していくみたいな感じで」

という声も。



  • 川村壱馬のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/02/08 09:42
    これが普通やろ
    名前 : え 2023/02/07 10:34
    え?!そうゆうもんなの?!
    名前 : ! 2023/02/07 00:20
    めちゃくちゃわかる!この価値観が普通だと思ってた!
    スポンサーリンク