泉ピン子が共演者らに嫌われるワケ

 TOP
スポンサーリンク
泉ピン子さん(75)が故・橋田壽賀子さん追悼ドラマに起用されず、関係者からは「ドラマ業界から消えるのでは」という声もあがっていると日刊ゲンダイが報じています。

(以下引用)

「追悼ドラマに、えなりかずきもキャステイングに予定していた。ピン子は親しい和田アキ子のラジオ番組で、えなりを“あのガキ”と罵倒したこともあり、ドラマ関係者は二人の共演はNGと判断。ピン子はキャステイングされなかったんです」(前出・芸能ライター)

ピン子の直近のドラマ出演は、昨年7月から9月にかけて放送されたNHKの火曜ドラマ「プリズム」の2話のゲスト出演のみ。民放ドラマからはここ数年お声がかかっていない。

「共演者がピン子の傲慢不遜な態度を敬遠するからです。残るはTBS系の和田アキ子の冠バラエティ番組『アッコにおまかせ!』の準レギュラーですが、昨年2月に同番組でジャニーズ事務所を退所した中居正広のことに触れて、以前、SMAPが解散したことにピン子が『仲が良かったら続いているわよね』と言った発言にクレームが殺到したんです。TBSとして怖くて使えないと、その後はほとんど出てません」(番組制作会社スタッフ)


この話題にネットでは

「編集された映像を画面越しに見てるだけでもいい気分しないから現場にいる人からはそりゃ相当嫌われてるだろうと思う」

「もう無理して起用する事もないんじゃない⁇」

「私には派手で意地悪な人いじめる側にしか見えないんだけど、母からするとこの人ほど姑にいじめられる不遇の嫁役が似合う人もいないと言っていたw」

「どちらの立場も演じられそうって凄いね。言われるとそんな感じもする」

「ピン子も強がりで言ってるだけなのかもしれないけど、聞いてる限りは近寄りたくない感じするもんね。みんながそういう感情なら呼ばれないのも分かる気がする」

「SMAPの事に関しては事実を言っただけなんだけどね😅笑」

「普通はそう思っても口に出して言わないでしょ。しかも公共の電波で」

「ピン子の自業自得なんじゃないの。ピン子偉そうだもん。自分が1番橋田壽賀子に好かれてるって自惚れて偉そうにしてたから」

「壽賀子亡き後、気を遣う事もないので一気に干されそう。。。」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク