ゆういちろうお兄さん卒業かと騒然

 TOP
スポンサーリンク
2月6日のNHKEテレ「おかあさんといっしょ」で「キミにはくしゅ!」という歌が披露されのですが、ネットではゆういちろうお兄さんの卒業フラグではないかと騒然となっています。

(以下引用)

歌詞の中には、大切なことは言葉ではなくても伝えられる…という趣旨の言葉もあったこと、歌い出しがゆういちろうお兄さんのソロだったこと、曲の内容が卒業にふさわしいこと、豪華な花のセットが卒業をイメージさせるなどの理由から、ネットでは「卒業フラグ」が一気にトレンド入り。

ネットでは「やばい……この感じだとゆういちろうおにいさん卒業フラグや」「朝から情緒不安定~‍ゆういちろう卒業フラグ~」「ゆういちろうのソロから始まるエールを送る歌 背景に大量のお花 卒業フラグ……」「あれはゆういちろう卒業フラグよね、、卒業しますよソングにしか聞こえないもん」「月曜日絶望の朝すぎる」「ゆういちろう卒業フラグっぽい…やだよお~」など、パパママからは悲鳴が上がっている。



この話題にネットでは

「タイトルであぁ〜…って思っちゃった」

「作詞ありたろうで、あ… お花のセットで、あぁ〜 ゆういちろうソロスタートで、涙」

「1年前からたぶん今年で卒業と言われていたから覚悟していたけど、やっぱり悲しい。辛い時にあの笑顔と歌声に何度励まされたか」

「ボサーっと見てたから何も思わなかった!卒業だったらショックだわ」

「薔薇柄のトレーナー?で笑ってしまった…」

「私は「服変じゃない?」と「やっぱり卒業かなぁ…」の二言を交互に何回も言ってたw」

「卒業確定はわかってたけど、卒業ソングにあの薔薇ニットは謎…それでも着こなしちゃうゆういちろうお兄さん強い」

「まやおねえさんも大好きだけどあつこも忘れられない所にゆういちろうの卒業しんどい」

「やっぱりおにいさんおねえさんはセットで新しくしてセットで卒業してほしい」

「まだ確定じゃないのに、すでにゆういちろうロスだわ…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/02/06 20:17
ゆういちろうお兄さん初登場が2017年なんだ…時の流れの早さよ…
スポンサーリンク