川田裕美が小杉との熱愛疑惑を語る

 TOP
スポンサーリンク
フリーアナウンサーの川田裕美さん(39)がメッセンジャー黒田有さん(53)のYouTubeチャンネルにゲスト出演し、ブラマヨ小杉さんとの熱愛疑惑について明かしました。

(以下引用)

黒田は「そこで2ちゃんねらー、今は5ちゃんねる言うねんけど、バッと燃えましてね。そのときに“確実に小杉とデキてる”という噂が立ったんですよ」と明かした。

そして「この前聞いたんですけどね、いまだにね、小杉の奥さんが、川田がテレビ出てくると“消せ”っていう。いや、本当。これガチで」と語った。

川田アナは「いや、当時もそうなんですよ。ホンマに嫌われてたらしいんですよ、私」と話し「石切(大阪府)に住んでらっしゃって、当時、奥さんが。石切方面、絶対行かれへんなって思ってました」と振り返った。



この話題にネットでは

「こんなとこで人をネタに使うとか余計嫌われるだろ」

「嫌われたくないと思ってないでしょ。「お前の旦那に興味ねーよっ」って、見下すタイプだと思う。実際興味ないだろうし」

「これを披露しちゃうのか。そりゃ嫌われるわ。小杉の奥さん可哀想」

「わたしが嫁なら腹立つわ。要するに「奥さんに嫉妬されて嫌われちゃって~w」みたいなマウント披露でしょ。嫉妬というかそういうところがうっとうしいのでは」

「女房妬くほど亭主もてもせず」

「違うなら川田さんもはっきり否定しないとね、そこに嫁はイライラするんだと思うわ」

「いるよね、人の旦那と異常にベタベタ距離近いのに「私はそんな気ないんで〜」とか「兄妹みたいで〜」って女」

「あーあ川田さん。多分いい人なんだろうけどさ。スキップネタに限らず自分が注目されるの何より大好きだからこう言うこと言うんだろうね、黙っとけばいいのに」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/02/06 20:19
自分も結婚したのに奥さんの気持ち考えられない女。
名前 : か 2023/02/05 23:16
初めて聞いた。蒸し返すんかい。
名前 : 小杉の好意を 2023/02/05 20:37
楽しんでたじゃない?付き合ってはなくても
名前 : あ 2023/02/05 20:21
絶対デキてたと思う。ブラマヨと一緒にやってた番組川田が辞めるとき、小杉には特別な思いがあるみたいな意味深なこと言ってて、奥さんいる人によく言えるなって思った。小杉は小杉で後輩とみなとみらい行ったとき「川田と来たいな」って言ってたって暴露されてたし。
スポンサーリンク