松岡昌宏「結婚はないです」と断言

 TOP
スポンサーリンク
TOKIOの松岡昌宏さん(46)が2月5日「ボクらの時代」に、古くからの友人である俳優の伊藤英明さん(47)、歌舞伎俳優の中村獅童さん(50)と出演し、自身の結婚について「ない」と言い切りました。

(以下引用)

伊藤から「(帰宅時に)寂しくないの?」との問いに松岡は「全然寂しくない、犬いるし」とキッパリ。老後についても「全然思わない。どうせ死ぬときは1人だと思ってるから」と達観している様子。

獅童から「結婚はない?」と直球の質問にも「ないです、(絶対に)ないです」。伊藤からの「子ども欲しくないの?」「いいパパになりそうじゃん」との言葉にも、松岡は「ないです」と繰り返し、「ファイナルアンサー!」と言い切った。



この話題にネットでは

「松岡のオタクうらやましい」

「本当それ。こんな幸せなことある?いつ結婚してしまうかと怯えなくていいの羨ましい」

「そう思ってても気が変わることもあるよ」

「内縁の妻と10年以上同棲してるじゃんw」

「ずっと内縁の妻みたいな人いるよね」

「たしかに松岡くんいいお父さんになりそうって私みたいな素人目でも思う」

「しないっつってんのにしつこく絡む既婚者の質問ウザい。老後どうすんの?寂しくないの?こればっか」

「いいね。私も今度しつこく聞かれたらファイナルアンサーって言おうw」

「獅童は結婚や子供のこと語ってほしくないわ~」

「お前が言うなって感じよねぇ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/02/05 21:02
こんなお金持ち老後の心配なんていらないでしょ
名前 : あ 2023/02/05 17:45
内縁の妻いるなら、頑張って!
名前 : あ 2023/02/05 16:24
内縁の妻がいるならお互い結婚しなくていい、年齢的に子供を産めるのは難しいとかで「ない」と言い切れるのかもしれないな。
名前 : あ 2023/02/05 16:09
最近堂々と結婚した後輩とは大違いだな
スポンサーリンク