橋本環奈が山田涼介とドラマで夫婦役

 TOP
スポンサーリンク
女優の橋本環奈さん(24)が4月期のTBS系ドラマ「王様に捧ぐ薬指」に主演し、Hey!Say!JUMPの山田涼介さん(29)と夫婦役を演じることが発表されました。

わたなべ志穂氏の同名コミックが原作のドラマで、愛のない結婚から始まるラブコメディーとなっています。

橋本さんは地上波の連ドラ初主演となります。


この話題にネットでは

「ハシカンがドラマ珍しいね」

「初主演むちゃくちゃ意外だね」

「ちっちゃいコンビだなぁ…」

「真っ先にそれが浮かんだ。顔面は最高級なんだけどな」

「両者がこれだけ小柄だと、脇役考えるのも一苦労な気がする」

「大コケの予感❗️」

「今めちゃコミでチラッと読んできたんだけどこの相手役の新田東郷役はパッとイメージだけど横浜流星とか似合いそうかなって思った。ヒロインはもっとクールで綺麗目な背が高いイメージができたな」

「もっと若い高身長イケメンがいい気がするけどあんまりいないのかな。山田くん綺麗だから楽しみだけど」

「結婚式場が舞台なんだ。さすがに2人とももう学園物の制服は着れないかw」

という声も。



  • 原作漫画「王様に捧ぐ薬指」のレビュー


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク