橋本愛の前髪ナシに「イケメン」の声

 TOP
スポンサーリンク
女優の橋本愛さん(27)が2月4日のインスタグラムで「前髪が煩わしいので全部帽子にしまいました」と前髪ナシの姿を披露したところ、コメント欄に「めちゃくちゃイケメンな男に見える」「男の子かとおもた」など反響の声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

橋本愛(@ai__hashimoto)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「男顔とは思ってたけど、髪が見えないだけでこんなに変わるんだ」

「横顔イケメンだな。鼻がかっこいい!」

「サッカーやってそう」

「野球部っぽい」

「「男の子かと思った」って女性に対する褒め言葉ではないな」

「なんかヒゲを剃ったような青さを感じる…普通に間違えそう」

「これはホントに男子に見えるし、橋本愛ちゃん男性だったらかなりモテるだろうな」

「お兄さんって言われたら信じちゃうわ」

「橋本愛、大野いと、大政絢はもっと売れると思ってたんだけどなぁ」

「日本てTHE美人系の女優がウケないよね。特に最近は」

「男装したらめっちゃカッコよくなりそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : き 2023/02/07 15:47
綺麗なハリセンボンはるかは、南沙羅の方が近い
名前 : ん 2023/02/05 13:40
綺麗な ハリセンボンはるか
スポンサーリンク