にこるんポップティーン休刊に嘆き

 TOP
スポンサーリンク
タレントの藤田ニコルさんが2月4日放送のラジオ「藤田ニコルのあしたはにちようび」で、雑誌ポップティーンが事実上の休刊となりウェブ版に移行することについて嘆きました。

(以下引用)

「シンプルに人気な子がいなくなってるのもあると思うし、雑誌が買われなくなったって言うのもあると思う。どっちも重なってると思うよ」と冷静に分析した。

いわゆるポップティーンでの〝人気な子〟とは誰か?と聞かれると「私が読んでた時は益若つばさちゃんとか、くみっきー(舟山久美子)さんとか、鈴木奈々ちゃんとかもいたよ。小森純さんとか。それで、うち(藤田)がいて、みちょぱ(池田美優)がいて、(越智)ゆらのちゃんもいて、めるる(生見愛瑠)がいた」と次々列挙。

その上で「めるるが最後ぐらいかな、ドーン!みたいな卒業の仕方したの」と懐かしんだ。


この話題にネットでは

「つまり自分も人気者だったと言いたいんだな」

「はい出た自分のこと過大評価〜」

「実際に人気だったしいいんじゃない?」

「めちゃくちゃ後輩をディスってんな」

「余計なこと言いがちだね」

「上から目線だよねこの人」

「雑誌が売れない時代になったからでしょ」

「人気の中には自分も含まれるんだよね。自分の事そんなに高く評価できて羨ましい」

「めるる卒業からモチベ下がって、みちゅ卒業で完全に読まなくなった」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/02/05 10:08
そりゃ読者の年によって人気モデル違うでしょ。
名前 : あ 2023/02/05 01:15
私が読んでた時はくみっきーやおかりえが人気だった。化粧品やプロデュースした服出してたしね。友達はおかりえの服ばっか着てたし握手会にも行ってたな。私はPopteenも小悪魔agehaやeggもセブンも買ってたけど、ギャル的にはegg好きだったな。ねもやよちゃんすきだった。
名前 : あ 2023/02/04 23:44
にこるんってそんなに人気あったの?学生時代セブンティーンしか読んでなかったからポップティーンのモデルの人気がイマイチわからん。益若つばさが当時すごい人気だったのは聞いたことあるけど。
名前 : あ 2023/02/04 23:36
過大評価もなにも事実だろ
スポンサーリンク