ベッキー自分の笑顔写真に「やばい」

 TOP
スポンサーリンク
タレントのベッキーさんが2月4日のツイッターで「名古屋でのイベント、無事終了しました。画像見たんですけど…ちょっと待ってよ。あたし、こんなに笑顔下手なの!?やばいじゃんこれ!笑顔やめたろかな!」と驚きの声をあげています。


この話題にネットでは

「わかる。他撮りの写真みると、私こんなブスなんだ!って現実を知らされる」

「不意にされた他人撮りでも美人な人は本当に美人なんだなって思ってしまう」

「本当に下手やな こんなだったっけ?」

「ほんとだ無理やり笑顔つくってる感w」

「引きつってる」

「なんかこの笑顔三船美佳さんを思い出した」

「そんな事ないですよ待ち」

「武井咲のこれ思い出した。仕事だから頑張って笑おうとするけど本心から笑えてない」


「ある意味正直で好感持てるww」

「すごく頑張ってる感が伝わってくるw」

「これを見る度に千と千尋の神隠しを思い出す」







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/02/05 00:46
武井咲ちゃんのは何回見ても笑えるw
名前 : あ 2023/02/05 00:26
不倫からずっと元気の押し売りができなかったから作り笑顔ができなくなったのはブランクだろうな
スポンサーリンク