オードリー春日の倹約に亀梨驚き

 TOP
スポンサーリンク
2月3日「カネ梨和也」にオードリーの春日俊彰さんが出演し、カネ梨和也(亀梨和也)さんに家庭での倹約エピソードを明かしたところ、驚きの声があがりました。

(以下引用)

春日は「見知らぬ食材が冷蔵庫とかに入ってたら、『これ、どこでいくらで買ったの?』とか聞いちゃいます」と吐露し、カネ梨から「ええー」と驚きの声が漏れた。

さらに、「お互いにね、居場所がわかるアプリケーションみたいなのを入れてるんですよ」とGPSで互いの居場所を確認できるアプリを入れていると春日は告白。

アプリでは相手の現在地がアイコンで地図上に表示されるのだが、妻のアイコンが「異常に早かった」場合、「あれ? タクシー使った?」と問いただすと熱弁する。妻も「荷物が多かった」と返すと切々と語る春日にカネ梨は苦笑。



この話題にネットでは

「絶対そんな人とは一緒に暮らせないわ」

「GPSの移動スピード監視してタクシー使った?とかふつうに怖い」

「典型的なモラハラじゃん」

「こんな旦那なら即離婚。絶対嫌だ」

「春日の奥さま 大変そうだな~ 将来的に春日捨てられそう…GPSをつけて帰宅が早ければタクシーを疑われ、毎日スタバ飲みたいと思えば文句言われて… GPSは浮気したお前だけで十分だろ と思ってしまう」

「なんでそんな偉そうなの?浮気してたくせに」

「浮気する人ほど相手を縛るよね」

「そのドケチもまだぽっと出の若手だったから面白かったわけであって、今でもこれだとなあ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 巳年の元カレが 2023/02/05 03:30
まさにこんな感じ ケチの度を超えて卑しい感じ
名前 : でも出会った当時からそんな感じで 2023/02/04 23:58
テレビからエピソード話せって言われたから奥さん言っただけでしょ
名前 : あ 2023/02/04 19:36
亀梨くんの表情が終始嫌悪感で草
スポンサーリンク