山本舞香が橋本環奈の寝顔を公開

 TOP
スポンサーリンク
女優の山本舞香さん(25)が2月3日のツイッターで、誕生日を迎えた女優の橋本環奈さん(24)を祝福し「はあ。たまらん可愛い寝顔 この瞬間の私だけの寝顔。載せたくないけど誕生日だからしかたない」と橋本さんの寝顔写真を公開し、フォロワーから反響の声があがっています。


この話題にネットでは

「超かわいぃぃぃいい!!」

「天使?」

「癒される〜(*˘︶˘*).。.:*♡」

「寝顔まで可愛いとは」

「実際多忙だと思うから、ゆっくり寝る時間とかないだろね~」

「「載せたくないけど誕生日だからしかたない」舞香らしくてイイ(笑)」

「誕生日だから仕方ないな(もっと出せ)」

「まだ24なの?随分前からメディアに出続けてるから結構いい歳なのかとおもっていた」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/02/04 21:51
ほんま綺麗な顔してんな
スポンサーリンク