有吉が女性の食事で嫌な瞬間明かす

 TOP
スポンサーリンク
タレント・有吉弘行さん(48)が2月3日「マツコ&有吉かりそめ天国」で、女性が骨つき肉をむしゃぶりついて指を舐める姿が「素敵」と表現する一方、女性の食事で嫌な瞬間を明かしました。

(以下引用)

有吉は「エビの味噌ってさ、上品な感じのお姉さんとかでもさ、吸うよね。あれ俺なんか嫌だなって思っちゃう」と明かした。マツコは「それは嫌なんだ。骨つきはいいけど」とツッコんだ。

有吉は「それはダメ。“あいつ頭吸ってらぁ”って。“バケモンかよ…”」と引いてしまうという。


この話題にネットでは

「好きに食わせろ〜」

「しかしあれが美味しいんだよな」

「頭に吸い付いて脳みそを吸い出している。冷静に考えればとんでもない行為だな」

「バケモノですまんなw」

「好きだから食べてるんであって、男に好まれる為に食べてる為じゃないんだわ」

「エビの味噌嫌い。あれってなんなの?」

「頭を吸うの?やった事ないわ…」

「味噌汁に入ってて出汁が出てる感じは好きだけどジュルジュル吸うのは苦手w」

「あれめっちゃ美味いよね」

「美味しいけど好きな人の前だとやるか悩むかも。笑」

「ケンタとかは付き合いたて初期は行けないなと思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓↓ 2023/02/05 02:38
ワロタw
名前 : あ 2023/02/04 14:29
有吉ってやっぱ支離滅裂だな
名前 : あ 2023/02/04 14:25
コロナ前に自分が食べたケンタの骨を洗い出汁を取ったラーメンをみんなに振る舞ってる友達がいたけど振る舞う側と食べる側も信じられなかったな
名前 : 、 2023/02/04 12:48
ケンタッキーは軟骨まで食べちゃう!
スポンサーリンク