北川悦吏子氏が体調不良での執筆告白

 TOP
スポンサーリンク
脚本家の北川悦吏子氏(61)が2月3日のツイッターで体調不良の中、現在放送中のTBSドラマ「夕暮れに、手をつなぐ」の脚本執筆に取り組んでいたことを明かしました。


この話題にネットでは

「この脚本家さん昔は凄かったの?」

「人気ドラマいくつもあったのは事実だよ。でももう今の時代には合ってないと思う」

「「愛していると言ってくれ」「ロングバケーション」「ビューティフルライフ」あたりは社会現象ってくらい人気だったけどもう30年近くも前なのね」

「オレンジデイズがピーク」

「体調悪いから、脚本も上手く書けないって話??」

「とりあえず、体調悪いけど受けたって美談にしたいなら、放送終わってから言ったら良いのにねw」

「なんかこの人ってドラマを公開する前から自ら次は神回だと宣伝したりこの人がドラマのキーマンだの言ったり体調不良だから脚本お断りしようと思ってたとか脚本家としてやったらアカン事ばっかりしてるよね」

「半分、青いのときも体調不良になってたぞ」

「難病患ってて手術したりしてたの公表してたよね。体調が悪いのは本当なんだろうから、もう連ドラ引き受けなくていいのに」

「チーフプロデューサー…また余計なことを…」

「うわー、、、かまってちゃんすぎて引く。役者陣が心配する?なんかこの一文だけでも受け付けない」

「役者陣が心配するw」

「何でいまそんなことを呟くのか。役者より目立とうとしてるように感じるから不快になる」

「この人はtwitterしちゃダメな人」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/02/04 07:19
愛していると言ってくれも、当時はすごく良かったんだけどなー…。こうして見ると、自分に真っ直ぐ、奔放ヒロインが多いな。今は受け入れられなそう。
名前 : あ 2023/02/04 00:27
オレンジデイズ大好きだった
名前 : あ 2023/02/04 00:11
ロンバケは今も一番好きなドラマだなー
名前 : あ 2023/02/03 23:21
持病や難病で入院中に書き上げたとかあるけど、この人の場合は頑張ってる自分を出したりするからか体調不良を批判した人達への当てつけにも感じるな。
名前 : 連ドラの中だるみ対策として 2023/02/03 22:58
違う脚本家に依頼するのはよくある事かと。
名前 : あ 2023/02/03 22:07
この方はカツラですか?
スポンサーリンク