フワちゃんTwitterで日頃の鬱憤爆発

 TOP
スポンサーリンク
タレントのフワちゃんが2月3日のツイッターで「Twitterをストレスのはけ口にするのってあたしのこだわりに反してるんですけどそんなこだわり超えるぐらいストレスなので今日はもうニコルみたいなTwitterの使い方します!」と宣言し日々の不満を書き連ねました。


また、名前を出された藤田ニコルさんは「おい!!笑笑」とツッコミを入れています。


この話題にネットでは

「その前に遅刻癖なおせ」

「なんか文字でもうるさいな」

「ジムですぅ~すぅ~くらい良くない?」

「意外と口悪いなw」

「弟いるのか!どんな人なんだろう。逆にすごい真面目とかだと面白い」

「そもそもあなたも色んな人を不快にして嫌われてるのに、人様に「テメェが嫌い」なんて偉そうに言えないでしょ」

「ニコルとばっちりw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/02/04 01:22
フワちゃんの喋り方嫌いwww
名前 : あ 2023/02/03 19:27
Twitterなんだから好きなように呟かせとけばいいのに、それにもアンチしてる人はどんだけ暇なの?
名前 : あ 2023/02/03 18:20
筋トレは呼吸法で筋肉が鍛えられる。嫌ならなんで呼吸するか誰かに聞くか調べろよ思う。理由を知ってて言ってるとしたらまずは遅刻癖とか我がふり直せ。
名前 : あ 2023/02/03 16:54
わざわざTwitterで言うほどの不満でもない。そんなの内輪で発散してくれ。不特定多数の人にストレスを与えるのやめてほしい。
名前 : あ 2023/02/03 16:52
にがて
名前 : あ 2023/02/03 15:17
やっぱり嫌い
スポンサーリンク