ホラン千秋「人生は男で決まらない」

 TOP
スポンサーリンク
タレントのホラン千秋さん(34)が2月2日のテレ朝「出川一茂ホラン☆フシギの会」でタレントの長嶋一茂さん(57)からの恋人に関する心配に対し「私の人生は男で決まらないの!」と一蹴しました。

(以下引用)

長嶋は「大丈夫かな、ホランちゃん。心配になってきた俺。今年も大丈夫?」と心配そうに話しかけると「今年も大丈夫って、何?」とキレ気味に返答。

「いや、いい男性が現れてほしいなって…」と長嶋がたじたじで回答すると、ホランは「別に私の人生は男で決まらないの。どうだっていいのよ!」と“おせっかい”を一蹴した。


この話題にネットでは

「今の時代、別にパートナーがいなくても幸せって人は山ほどいるからね」

「下積み含めて長年この業界に居て、苦労してスキル磨いて、今の地位にいる。説得力のある言葉だと思うよ」

「恋をしていないことがなんだっていうんだろう。恋をしろとか余計なお世話」

「周りの助言は歳取ると気がつくんだよ。私はそうだった…」

「「いい人が現れて、いい恋をしてほしいな」もうこうゆう発言アウトだと思う」

「その気になりゃ〜いっっくらでも相手はいる事、本人が一番解ってると思うよ(笑)」

「意外とダメンズに引っかかるとみた」

「一茂はナチュラルにこういう古い価値観を他人に押し付けるから嫌い」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/02/03 18:26
恋愛なんて絶対しなきゃいけないもんじゃないしね。
名前 : あ 2023/02/03 18:11
これも大きなお世話だけど、この人は男の条件が20前後あったり旅行は一人でも友達とでも全ての行く場所に何時まで着く何分後には出るとか効率よくスケジュール通りにやる人だから、その気になってもなかなか男はできないだろうなと思う。
スポンサーリンク