木村拓哉SNSのコメントを「見るよ」

 TOP
スポンサーリンク
俳優・木村拓哉さん(50)が2月2日「モニタリング」に出演し、河北麻友子さん(31)からの「ネットの書き込みに悩んでいる」という相談に対して、自身の考え方を明かしました。

(以下引用)

SNSや、それに対する書き込みなどを「見るよ」と語った木村。

「映画の批評とか気にしませんか?」との質問に、「傷つかない。傷つくんじゃなくて、重要なのは、そういうふうに書いているやつも見てる。見てくれているじゃん、ってのはベースにある」と話し「気にする必要ない。だって正解ないしね」「炎上なんてさせときゃいい」と真摯に答えた。



この話題にネットでは

「木村さん器大きいな、さすが何十年も芸能界で活躍しているだけある」

「どれだけの自分ディスりを見てきたんだろうね。それだけでもメンタル強いと思うよ」

「アンチをわざわざ否定しないスタイルいいね。同じ土俵に立たず喧嘩を売らない、気持ち良い答え」

「芸能人て、見た目だけじゃなくてメンタルも向き不向きあるね」

「むしろどんなイケメンや美人でもメンタルが人百倍位強くなければ生き残れない世界だとつくづく思う」

「それでもさすがに解散後のバッシングは堪えたと思うよ。数年は顔つきも全然違ったし。今こうして言えるのはやっと自信が戻ったからだと思う」

「あの針の筵を乗り越えたから強靭な精神の持ち主になったのか元々メンタルが強いのか、いずれにせよキムタク強いわ」

「キムタクって家族含めて批判凄いのにSNS見てるって強メンタルだな。工藤静香も強そうだけど」

「それに対して今まで1度も反論とか愚痴とか言わないのはすごいと思う。相当な忍耐力いるよ」

「サッシーみたいに「悪口書いてるエゴサ見たら、チャリンチャリンとお金が発生してる音が聞こえる」というくらいポジティブに解釈できる人以外は、エゴサしたり書き込み見たりしない方がいいね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/02/03 19:47
けど、キムタクぐらいになるとディスり以上の確立した人気があるからね!日本一の男だったんだから。アンチなんて空から見下ろす気分じゃない?そんな人と結婚した工藤静香も何言われたってお前らより幸せ〜っ思えるよねw
スポンサーリンク