りんたろー。涙声で兼近との覚悟語る

 TOP
スポンサーリンク
EXIT・りんたろー。さんと兼近大樹さんが2月2日、MCを務める「ABEMA Prime」に生出演し、りんたろー。さんは兼近さんの過去を知った上でコンビ結成したことを明かすと、涙声で「逃げ隠れせずに行動で見せていく」とその覚悟を語りました。

(以下引用)

番組冒頭、各地で相次ぐ広域強盗事件について兼近は「僕は今回の事件に関与してません」と否定した。

フィリピンの首都マニラの入管施設に収容され、各地で相次ぐ広域強盗事件の首謀者ルフィの可能性がある1人で、日本が身柄引き渡しを求めている渡辺優樹容疑者との関係について「過去に普通でない環境にいたことも事実」としつつ、「でも違った視点を持っているからコメンテーターができる。番組にこれからも出演します」と番組続投を宣言した。

りんたろー。は涙で言葉を詰まらせながら、「兼近に弱い部分があったのは事実だし、過去は追いかけてくる。僕が更生できてる、できてないと判断することは難しい。でも、僕たちが過去の事実を受け止めて、逃げ隠れせずに、発言や行動で見せていくしかない。この度はお騒がせしてすいませんでした」と覚悟を語った。



この話題にネットでは

「相方泣かせてどうすんだよ」

「涙もうええて」

「exitしなよ」

「この人は相方に恵まれない人」

「りんたろー。は相方ガチャ失敗し過ぎ」

「前科を隠してたわけではないんだし、自分で選んだ相手なんだから、ガチャではないよね」

「夫婦もそうだけど、やっぱり似た者同士だからくっつく。見る目がないってのもひっくるめて。バツ1でもそうだけど、バツ2はもう本人の問題も大きいからね。りんたろーさん自身に見る目がないんだと思う」

「兼近いなくなったら困るもんねこの人」

「りんたろーが悪いわけじゃないけどね。凶悪犯とつるんでたってはさすがに引く。不倫とかそんなレベルじゃないもん」

「りんたろーは相方に恵まれないとかりんたろー可哀想って言ってる人いるけど類は友を呼ぶだと思う、程度は違えど」

「北見の無免許運転の時も知っててかばっていたみたいだし、そういうタイプを引き寄せちゃうのかな?」

「かねちかはどうでもいいけどりんたろーは新婚だし、タイミングが最悪だな。別の道を探す方がいいかもね」

「松ちゃんが擁護してたから普通に復帰するでしょ。今の吉本ってほぼ松ちゃんの言いなりじゃん」

「松本人志が擁護したから、これから業界といろんなタレントが擁護しだすんだろうね」

という声も。

また、同日の日テレ「情報ライブ ミヤネ屋」では杉村太蔵さんや宮根誠司さんが兼近さんを擁護しています。

(以下引用)

杉村はこれらを受け、被害者がいるために発言を慎重にする必要性を説きつつ「いま、もう立派になられている。そして、事件がたいぶ時がたっている。これで兼近さんをあまり厳しくバッシングするようなことになってしまうと、じゃあここから更生しよう、立ち直ろうとしている人をくじいてしまうんじゃないかという気もします」と話した。

キャスターの宮根誠司も「セカンドキャリアの道を考えなければいけない」と一度過ちを犯した人間に対する更生の道の必要性を説いた。







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/02/03 07:14
泣く芸いらねー。
名前 : 更生したのがもしれない… 2023/02/03 06:39
でも、きちんとした人は、被害者の人の生活や気持ちを考えたら、冷静に考えたら出来ない事をやってしまえる人なんだなぉ…という想いです。
名前 : あ 2023/02/03 02:33
何もなくてもこの二人を面白いと思った事は無い。
名前 : あ 2023/02/03 01:59
開き直りや自伝小説の宣伝だったり更生してる感じがなかったのに仕事に影響がでたからか被害者に寄り添うようなこと言い出したりこうやってお涙頂戴とか嫌だな
スポンサーリンク