吉沢亮「29ちゃいになりました」

 TOP
スポンサーリンク
俳優の吉沢亮さん(29)が2月1日のインスタグラムの動画で「本日2月1日をもちまして誕生日を迎えまして、無事に29ちゃいになりました」とお酒でベロベロに酔っ払った赤い顔の状態で登場し、コメント欄には「べろべろやないかいww」「酔うと残念な男になるが顔面はいつも通り国宝級なお亮」「29ちゃい、おめでとうございます❣️😆」「ベロベロの吉沢さんかわいいーー!!!😭」などの声が殺到しています。

この投稿をInstagramで見る

吉沢亮(@ryoyoshizawa_staff)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「がち酔いじゃんww」

「29ちゃいって…w」

「何かイラッときたw」

「口の周りだけ赤くならないのわかるわー」

「マジで酔ってて草 でもめちゃくちゃイケメン」

「目を瞑っていてもイケメンやな」

「吉沢亮って酒に強いイメージあったなんとなく。真っ赤になっちゃうのかわええなぁ」

「思わず動画確認しにいっちゃった笑 なんかスタッフと飲んで楽しく酔ってゆるく語ってるその雰囲気見て、特別好きではなかったけど応援したくなった!」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/02/03 15:15
お酒強くなりたいわー。 2口くらい飲んで5分後くらいで、この吉沢亮ぐらい真っ赤になって目とろ~んってなるから。 お酒強い人羨ましい。
スポンサーリンク