脳内出血で療養中の清原翔がSNS更新

 TOP
スポンサーリンク
2020年6月に脳出血で倒れ治療に専念している俳優の清原翔さんが30歳の誕生日の2月2日、約2年8カ月ぶりにインスタグラムを更新し「当初は思うように動かなかった身体に希望が見えはじめており、心身ともに元気であることをご報告させて頂きます」と現状をつづっています。

この投稿をInstagramで見る

清原翔(@mrkiyotan)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「本当に良かった」

「清原翔くん、良かったー✨嬉しいニュースだー」

「ご本人のコメントは嬉しいね」

「清原翔くんがトレンドに入っていて驚いてみたらインスタグラム更新していた。お誕生日にご本人の言葉が読めてよかった」

「え!もう2年半経つの?」

「3回も手術してたんだ、早く復活してドラマ出て欲しいよ」

「やっぱ大変な状態だったんだね」

「後遺症があるからリハビリしてるんだろうけど少しでも元の生活に近づけますように」

「インスタの投稿見ると、言語や身体にもだいぶ影響があって文字打つのも大変だったんじゃないかなと思う。それでも発信してくれたのが嬉しいし、生きていて良かったと思った」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/02/03 05:04
どうか良くなりますように!
スポンサーリンク