松本人志「兼近に頑張ってほしいなー」

 TOP
スポンサーリンク
ダウンタウンの松本人志さんが2月2日のツイッターを更新で「兼近に頑張ってほしいなー」とつぶやき、2.4万件の"いいね"が集まるなど反響の声があがっています。


EXITの兼近大樹さんは2月1日のYouTubeチャンネルで相次ぐ広域強盗事件により逮捕状が出ている“ルフィ”と名乗る渡辺優樹容疑者(38)との過去に接点があったことを明かして話題になっていました。

また、たむらけんじさんも松本さんに呼応してか、ツイッターで「罪を償い、反省し、今、頑張ってる奴を受け入れない日本であってはならないと僕は思う。皆さんはどう思いますか?」とコメントしています。


この話題にネットでは

「松ちゃんありがとう!」

「松ちゃん優しいね😊」

「松ちゃん!ワイドナショー呼んだって呼んだって!」

「どこかのMCのように擁護する訳ではなく、かと言って非難する訳でもなく、ただ単に「頑張って欲しい」とコメントするのはバランス感覚ある松本さんらしい発言だと思います」

「こういうところが芸能界の異質さ。勿論、本人が反省するのも、それを松本さんが心の中で応援するのもいい。一方で過去が許されるようにも受け取れる発言を大っぴらに発信するのは疑問」

「治安が悪いところ出身なら犯罪犯しても仕方ないんだ〜〜w」

「ダウンタウン松っちゃんがEXIT兼近を応援してるけど、ワイは早く引退してほしい。TOKIO山口がなんで引退したか?たった1人でも、画面越しにフラッシュバックして気分が悪くなる被害者がいることを自覚してほしい」

「今回は松ちゃんが動いた所でどうにもならないでしょ。判断するのは局とスポンサーと視聴者」

「松ちゃんは好きだけど、芸能人の不祥事とかがあった時にいつも早い段階で身内庇うのはもうちょっと色々考えて欲しい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/02/03 00:09
騙された人からしたら武勇伝みたいに話されるの嫌だけどな。 相方はいい人だけど。
名前 : か 2023/02/02 19:15
松本は世間的にダメだろうって言う人ほとんど擁護するね(特に吉本芸人)吉本の上の芸人がいつまでもこんな事言ってるから吉本は反社と付き合いが切れないんじゃないのか
名前 : あ 2023/02/02 17:20
歌番組が不在にCMのWEB広告が非表示と仕事への影響がでてるからあちこちで擁護や応援をやりだした感はあるな。開き直りから罪の償いや反省は感じ取れないからイメージ悪いけど、芸人で頑張ってるのに今回の事件と関係があるわけがない。
名前 : でもさ 2023/02/02 14:50
過去に接点あっただけで、今回の窃盗事件とは関係ないよね?
名前 : あ 2023/02/02 14:11
松本の身内擁護にはマジうんざり。瀬下の時には報道した週刊誌に意味不な八つ当たりして瀬下庇ってたのはドン引きしたわ。
スポンサーリンク