高橋真麻が産後の抜け毛を明かす

 TOP
スポンサーリンク
2020年5月に第1子女の子、2022年11月に第2子男の子が誕生した高橋真麻アナ(41)が1月31日のブログで「特に前髪が生えてこない…😭」と抜け毛の悩みが続いていることを明かしました。


この話題にネットでは

「生えてくるまでは本当に不安になるよね」

「産後は仕方ないね。私も経験あるし、自分の栄養を全て子に分け与えてカスカスになってるんだなぁと実感しました😭」

「抜け毛もだし髪質がモソモソになって悲しかったな」

「抜け毛が落ち着いたと思ったら白髪が出てきて落ち込む…なんか一気に老けた気がする…」

「毎日ゴールデンハムスターくらいの抜け毛が丸まってていよいよカツラを考えたよ。結局帽子で凌いだけど憂鬱だった」

「私も2人目産んであとに前髪ゴッソリ抜けた。2年ぐらい前髪ウィッグつけてたり帽子かぶって外出してました。1人目のときは抜け毛あったけど、そこまでじゃなかったのでちょっとびっくりしたしショックだった」

「産後の抜け毛に加えてこの年齢だとエイジングヘアとのWパンチだよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク