新垣結衣5変化でショート姿も披露

 TOP
スポンサーリンク
女優の新垣結衣さん(34)がイメージキャラクターを務めるライオンの柔軟仕上げ剤「ソフラン アロマリッチ」シリーズで、5変化企画を実施した映像が公開されました。

(以下引用)

「ソフラン アロマリッチ」シリーズは「ジュリエット」「キャサリン」「ダイアナ」「サラ」「エリー」の5種類。

コンセプトムービーでは、新垣さんが、ジュリエットをイメージして「上品で大人っぽいちょっと魅惑的な女性」、キャサリンをイメージして「周りの空気まで明るくする華やかな女性」などを体現。

ダイアナの「穏やかでフェミニンなやさしい女性」、サラの「みずみずしく透明感のある女性」、エリーの「いつも無理をせず自然体で、爽やかな女性」も表現しています。



この話題にネットでは

「全部可愛いー!」

「ジュリエットが良い」

「キャサリンが好み」

「エリーがいいわ!」

「サラが長澤まさみ風味」

「前髪あるほうが可愛いよね」

「ジュリエットとキャサリンがいいな。きりっとした大人っぽいの似合ってる」

「スカーレットなんで消えたの…」

「私はソフィアが好きだった。どこに行ってもそれなんの香水?とかいい匂いって褒められてたのに」

「柔軟剤の匂い苦手。香水でいいやん。最近何もかもに香つきすぎじゃない?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク