井上咲楽が一般男性との破局告白

 TOP
スポンサーリンク
タレントの井上咲楽さん(23)が1月31日、お笑いコンビのニューヨークがMCを務めるABEMA「ニューヨーク恋愛市場」に出演し、一般男性との破局を告白しました。

(以下引用)

井上が1ヶ月前に彼氏と破局していたことを発表。「相手は友だちの紹介で出会った一般人で、交際期間は10ヶ月ほど」「お笑いコンビ・ママタルトの大鶴肥満さんを痩せさせたような人だった」とも明かされた。

突然の発表に驚きながらもニューヨークの屋敷裕政は「なんで別れたの?」と破局の原因に言及。

井上は「穏やかな感じでめっちゃ好きだったんですけど、自分に興味がないのがどんどん分かってきちゃって。夜寝るときとかも『おやすみ!』って言って、速攻イヤホンつけて“ブレイキングダウン”とか見始めちゃうんです」と説明。

屋敷は「“ブレイキングダウン”ってのが最近っぽくていいね(笑)」とコメントした。



この話題にネットでは

「BreakingDown好きな奴、好きになれないわw」

「彼氏いたんだ。今くらで、テレビ局のスタッフの人に告白してたときで記憶が止まってる」

「まだまだ若いのだから早めに別れて正解。自分に合う人を見つけた方がいい」

「なんかこう、なんでもかんでもさらけ出す人って、男女限らず色気を感じないんだよね。。」

「大鶴肥満を痩せさせたような人はもう大鶴義丹じゃんw」

「美人なのに大事にされないのってなんで?」

「この子しっかりしてそうだからダメんずに引っかからないか心配」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↑ 2023/02/01 22:38
一緒にいるのにすぐイヤホンして動画見る時点でもうダメ男に引っかかってるw
スポンサーリンク