テレ東・森香澄アナが退社へと報道

 TOP
スポンサーリンク
テレビ東京の森香澄アナ(27)がこの春に退社することが分かったとNEWSポストセブンが報じています。

(以下引用)

同局関係者は「この春の退社が決まったそうです。タレント性の高い人だったので、いずれ独立すると思われていましたが、今後の活動は、過去にフリーになったアナウンサーとは一線を画すようです。いわゆるインフルエンサーになるつもりなのです」と明かした。

(中略)

入社1年目から始めて36万人以上のフォロワーが付くInstagramには、本人の写真ばかりがずらりと並ぶ。仕事場だけでなく、北海道やディズニーランドに旅行した際のプライベートショットも数多く、完全にモデル状態。

昨年夏から開設したTikTokは、もっとすごい。K-POPのダンスを披露したり、シンガーソングライターaikoのヒット曲『カブトムシ』を歌ったり、元日向坂46の渡辺美穂ともプライベートで「踊ってみた」動画、クリスマスにはサンタコスプレ、正月には振袖姿で踊るなど、とてもいち局アナとは思えないほどのハイクオリティーの投稿を続けている。当然ながらTikTokも人気で、開設わずか半年で43万人もフォロワーが付いた。

(中略)

「退社後は、インフルエンサーを多く抱える会社に籍を置くようです。局アナの退社後の所属先としては、初めてのケースではないでしょうか。女性の人気が高いという点では、第二の田中みな実(36才)みたいになるかもしれませんね」(前出・テレ東関係者)



この話題にネットでは

「インフルエンサーww」

「インスタのコメント見た感じおじさん多そうだけど女性ファンがどんだけいるかが大事だよね」

「第2の田中みな実狙い?」

「時代だね」

「27歳でまだこれからって時に勿体無いと思ってしまうのは私が頭硬いから?バックになんかとんでもないパトロンでもついてるのかな」

「結婚かな。わざわざ会社員を辞めてインフルエンサーって」

「2年後くらいにお金持ちと結婚するんだろうなw」

「もう結婚の目処立ってそう」

「結局ニュース読む気なんてさらさらなくてアナウンサーよりちやほやされて稼げれば何でもいいでしょ」

「音声流出の子じゃん。テレ東は実績作ってフリーなって結婚するまでの足掛けみたいに言ってた子…本当に辞めちゃうんだ」

「このひと文春で、「テレ東なんて数年経験して辞める。その後週2で働く〜」とか「今日超汚いスタッフとご飯いく最悪」とか性格悪い会話流出してたよね」

「この人って鷲見アナの悪口とか言ってたのバレた人?」

「あの音声データ流出で、鷲見アナや制作スタッフの悪口三昧の中、適当に結婚して退社してどっかの事務所に所属して‥ってのも言ってたけど、結婚はどうか知らんけど退社して他の事務所にってのはその通りになってるじゃん。あの音声でかなりイメージは落ちた。アレが世間に出てるの知ってて平然とテレビに出て、しかも自分が被害者であるかのような発言には驚いたし、すごいメンタル持ってると思ったわ」

という声も。



  • 森香澄アナのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : た 2023/02/03 00:03
    競馬の番組の後釜は誰だろう?テレ東の後輩で胸が大きいアナいないと思うんだけど、(歴代この番組は胸が大きいアナ担当だから)
    名前 : あ 2023/02/02 01:43
    性格悪いけどめっちゃかわいい (女です)
    名前 : みんな 2023/02/01 17:31
    厳しいねぇ
    名前 : か 2023/02/01 17:23
    この人性格悪いでしょ、顔に出てるし、いつ観ても目の奥が笑ってない、可愛くないたれパンダ
    名前 : あ 2023/02/01 17:20
    この人、同じ大学出身だから密かに応援してたんだけど…がっかり。
    名前 : あ 2023/02/01 14:43
    え、だれ
    スポンサーリンク