乙武洋匡氏が20代新恋人と同居愛

 TOP
スポンサーリンク
作家でタレントの乙武洋匡氏(46)が20代新恋人と同居愛していることを女性自身が報じています。

(以下引用)

今回、スーパーで目撃した女性とは。

乙武氏は’16年に5人の女性との不倫が発覚して、当時の妻と離婚した。’18年に交際報道があったハーフ女性との歌舞伎デートを、’19年に本誌も目撃している。2人は交際をスタートした直後から同棲しており、女性の両親を紹介されるほど順調であったが……。

「昨年の春ごろまでに乙武さんは、その恋人と別れていましたよ。彼女とは20歳も年齢が離れていました。付き合いたてのころはよかったのでしょうが、次第にすれ違いも生まれていったみたいです」(乙武氏の知人)

ひそかに破局していた乙武氏。買い物をしていた女性は、新たな恋人だったようだ。乙武氏と同じマンションの住民が明かす。

「昨年3月に乙武さんがここに引っ越してきたときには、おひとりだったと思いますよ。夏の参院選の際には、マンション前に選挙カーが止まり慌ただしい様子でしたが、選挙を終えたあたりから乙武さんの隣を歩く女性を頻繁に見かけるようになりましたね。乙武さんの部屋で一緒に暮らしているのでしょう」



この話題にネットでは

「何でこの人そんなにモテるの?」

「お金?お世話することに喜びを覚える人?何にせよ五股した人は嫌だなぁ」

「この人はモテるとはなんか違うと思うのは私だけかな?」

「女の方は、自分の自尊心が満たされるからやってんじゃないの」

「なんで?って思うような人ほどモテてたりする事があるから、そういうタイプなのかなと思った」

「世の中には(相手がどんな人であれ)「有名人が好き」っていう女の人が一定数いるんだと思う」

「自己犠牲で相手に尽くすのが好きな女性って一定数いるよね」

「実は自己犠牲で相手に尽くす「自分が」好きな女性だったりする」

「まぁ生活に介助が必要というのもあるけど、恋愛体質なんだろうなー」

「五体不満足の本、買ったんだけどなー。こんな人だったなんて。。」

「身体的なハンデはあるけれど、この方が出演してるラジオ聴いてたらシンプルに話が面白いし頭の回転も速くて気遣いも出来て、モテるだろうなって感じる場面があるよ」

「にしてもじゃない?」

「この人口がうまそうだから、やってあげない私が駄目なのか?って思って女性が色々やってあげちゃう方向にどうしてもいきそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/02/01 12:29
破局する理由は女性の自尊心がなくなり自己犠牲や介護に疲れるからだろうな
スポンサーリンク