綾瀬はるか1人でパリ在住の杏の家へ

 TOP
スポンサーリンク
女優の綾瀬はるかさん(37)が1月30日「しゃべくり007」に出演し、パリ在住の杏さん(36)との意外な交友関係を明かしました。

(以下引用)

2年ぶりに同番組に出演した綾瀬。

この2年での変化を「Googleマップで自分で調べて電車に乗っていけました」とパリに1人で行けるようになったと明かし、「杏ちゃん家に行きました!」と笑顔で語った。

綾瀬は杏と友人だということから「たまに遊びに行く」とも告白し、スタジオを驚かせた。



この話題にネットでは

「わざわざ行くほど仲良しなんだね」

「共演してないよね??事務所も違ったような」

「この2人仲良かったんだ!でもふわふわして不思議な綾瀬はるかと、しっかりとしながらも程よく緩やかな杏ちゃんの相性良さそう」

「ふわふわしてそうでしっかりしてる綾瀬はるかとしっかりしてそうで抜けている杏だと思うな」

「それでいて綾瀬はるかがちょっとだけ年上なのもいいのかも」

「色々違うところはあっても2人とも自然体な感じだし、誠実に正直に裏表なく相手と付き合うタイプに見える。一緒にいると無理せず、素直に楽しく過ごせるんじゃないかなあと感じたわ」

「綾瀬はるかも37歳なのかぁ!」

「杏さんの方が綾瀬はるかより一つ年下というのがびっくりした」

「正確には学年は2つ違いだよ。綾瀬はるか早生まれだからね」

「ひとりで行くのは勇気がいる。すごいわ」

「パリで二人並んでたら絵になりそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク