北乃きいの「顔が変わった」と話題

 TOP
スポンサーリンク
1月31日「バナナサンド」に女優・北乃きいさん(31)が出演したのですが、ネットでは「顔が変わった」「前のが可愛かったな」などの声があがり、ツイッターのトレンド入りするなど話題になっています。


この話題にネットでは

「変わったな😱」

「北乃きいなんでこんなバレバレな整形したん(´・ω・`)」

「まじ言われないとわかんなかった 顔変わりすぎた」

「北乃きいさん…どうしてしちゃったんだろう…。整形駄目だとは思わないけど…。 勿体ないなぁ」

「なんかトレンドになってる」

「北乃きい 鼻 トレンド入り」

「北乃きいがトレンドだから何だって見たら、えーーーだなぁ。。。自己満だろうけど、、、」

「北乃きいは「可愛くなくなった」じゃなくて「綺麗になった」だろ上品な取り方してると思うがな」

「桝太一の朝番組出てた時からあんな感じだったけどなんで整形とか言われてんの?」

「北乃きいちゃんめっちゃショック…」

「北乃きい十分整ってるのになんでいじったの」

「案の定北乃きいが燃えてる。しゃあないわこれは」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : りん 2023/02/04 13:12
あれこれ言いたくないけど、やっぱり前の方が可愛かったかな
名前 : あ 2023/02/02 04:41
太ったし、鼻もとんがってるから凄く変わって見えるのかもねー
名前 : や 2023/02/01 20:47
整形してたとしても別にいいやろ うるさい奴らやな
名前 : あ 2023/02/01 14:03
太っただけじゃないの
名前 : あ 2023/02/01 09:17
太ったんじゃない?
名前 : あ 2023/02/01 09:09
正直言っちゃうと、若い頃の北乃きい「鼻だけ残念だな〜」と思うことはあった。でも、いざ整形しちゃうと、個性もなくなるし、すごく違和感あるし、そのままの方が良かったんだなー。
名前 : あ 2023/02/01 07:11
前も整形して、更にまた整形したのね
名前 : あ 2023/01/31 21:43
なんか今更な感じが… だいぶ前から「誰?」って思われてたんじゃなかった?
スポンサーリンク