木村拓哉が同級生と31年ぶりに再会

 TOP
スポンサーリンク
俳優・木村拓哉さん(50)が1月30日「しゃべくり007」で高校時代のクラスメートと31年ぶりに再会しました。

(以下引用)

「クイズ 私のこと覚えてますか?」で登場したのは、木村と高校時代のクラスメートの女性。とても仲が良く、放課後に食事をしたり、ゲームセンターに行ったりする関係だったという。

また「3学期とかになると、単位が危ない友達が何人もいて。木村くんもその中に入っていて朝に“起きてる?”って電話してました」と秘話を明かしていた。



この話題にネットでは

「高校時代かっこよすぎワロタ」

「当時の写真も圧巻だよね。やっぱりカッコイイ。一人だけオーラが違う」

「仲良さそうだった」

「そうそう、ほんとに純粋な友達って感じだったよね」

「高校時代の写真が出た瞬間、声出た位、めっちゃカッコ良かった。同級生からモーニングコールがあったり、放課後ご飯食べに行ったり。キムタクって若い頃から芸能界で活躍しているイメージがあったけど、アイドルしつつもちゃんと青春謳歌してたんだなぁと思った。」

「観てたよ!キムタクにとってはカッコイイ女友達だったのね」

「ショートカット、スキニーパンツ、レザーのジャケットでパンクバンドのドラム。彼女もモテてそうだし、キムタクとも趣味が合って仲良さそうなの分かるよね」

「もう少女マンガみたいw」

「これ見てたけどこんなに仲良しだったのに卒業以来初めて会ったって言っててメールすらしないんだと思った。アイドルって大変なんだなぁ」

「メールはまだ存在しない時代だよ。この5年後くらいにようやくポケベルが登場して、その後にPHSが登場。ただPHSは都心部しかアンテナがなく田舎(例・神奈川県中央部)では使えなかった」

「それならもう連絡手段は文通しかないね。アイドルには無理だわ」

「連絡も簡単に取れない時代だったから、数十年経った今でも良い雰囲気でいられるんだろうな。と思った」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : はら 2023/01/31 20:09
放送見てたけど、この三輪さんも素敵な人だった!
スポンサーリンク