「シティーハンター」香役に森田望智

 TOP
スポンサーリンク
鈴木亮平さん(39)主演のNetflix実写映画「シティーハンター」ヒロイン“槇村香”役に女優の森田望智さん(26)が決定したと発表されました。


この話題にネットでは

「可愛い、いいと思う👍」

「髪の感じも雰囲気もまんま香ですごくいいと思う、イメージ壊れなくて好感持てる」

「香に寄せてる感じで良いじゃん。彼女に槇村香のイメージは無かったけど、良い女優さんなんだよね」

「森田さん演技うまいんだよね。楽しみ」

「一瞬ちょっと地味かなと思ったけど写真見るといい感じ。同じような役者ぐるぐる使い回してる他のドラマに比べて新鮮なキャスティングでいい」

「へぇ~! 正直、森田望智に香のイメージはないけど巧いからやってくれそうってのはある」

「凄いね、この人。役柄で相当化けてくれる。ドラマの邪神の天秤でも、公安のスパイで居なくなってしまい取り乱す妻の役も圧巻だった」

「冴子が誰なのか気になる」

「海坊主が気になる…わくわく」

という声も。



  • 森田望智のツイッター
  • 森田望智のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク