兼近が心境つづるも活動自粛は否定

 TOP
スポンサーリンク
連続強盗事件の指示役とされる「ルフィ」を名乗る男との過去の接点が一部で報じられているEXIT・兼近大樹さんが1月31日のツイッターで「お騒がせしすぎてますので」と長文で心境をつづり「その熱は、被害者を減らす方に使って」と理解を求めました。


また「コメントくれたら質問に答えていきます!!」として数々の質問に返答する中、「活動は控えられるべきでは?」とのリプライには「絶対に控えません!疲れたら辞めますし、いつか死にます!けど、それまで残せる事も誰かを救う事もできます!やらかした過去を言い訳にして何もせず死ねますか?本気でそう思ってくれるなら俺に絡む時間、被害者を救う時間にして欲しい!沢山の機関があります!一緒に活動をより活発にしましょう!」と返信しています。


この話題にネットでは

「知ってくださいって意味不明」

「過去も込みでその人だからね…別に過去しか見てなくて今のあなたを見てないんじゃなくて、新たに発覚した過去込みで今のあなたを見直したわけで。なんかそんな風に、今日からリセットしましたぁ!新しい今の俺だけを見て!って言われても、そうならないのだよ」

「過去のことまた蒸し返されて可哀想」

「信者が持ち上げまくりでキモ過ぎる」

「「若気の至りなんで。いつまでもグチグチ言わないで切り替えてw」って言いたいんだろうけど今までの言動が現状をつくるからね…やった内容も内容だし関わってたやつが悪どすぎて流石に受け入れ難い人多くても仕方ない気がする」

「アルファベット読めない、掛け算できないから仕方ないみたいな言い訳っぽいのが嫌な感じ」

「勉強って大事だな。もちろん勉強だけが大事ではないけど」

「この人が若者代表でコメンテーターやってることに、ずっと違和感あるよ」

「代わりはいくらでもいる」

「「普通なんて知らない人生を生きてきましたがそんな奴が小説を書きました。1人の人間が犯罪に手を染めていく過程が描かれています。」何さりげなく小説宣伝してんだよ」

「まったく反省してる感じがしないね。なんなら小説の宣伝してるやんwww すげーなコイツのメンタル」

「この文章読んで反省しているんだなと1ミリも思わなかった」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/02/01 05:19
ま、今後使う使わないは番組の判断で
名前 : あ 2023/01/31 17:24
一緒に被害者を救う活動をしましょうって開き直りに小説の宣伝と自覚が全くないやつがするわけがない
スポンサーリンク