アッコがアンガ田中に失礼な発言

 TOP
スポンサーリンク
和田アキ子さんが1月29日「アッコにおまかせ!」で、結婚を発表したアンガールズ田中卓志さんについて「君、気持ち悪い」「悪いけど表に出てくれる?」など失礼な発言をしていたことを明かし、物議をかもしています。

(以下引用)

和田は「前、ネプチューンの名倉(潤)君が(田中を)連れて来てくれて、ちょっとご飯食べようって」と名倉含めて3人で会食することになった時のエピソードを回顧。

だが、「田中が私の前に座ったんですよ」と向かい合わせになったという和田。「で、私飲んでてパッと見て、『君、気持ち悪いからちょっとズレてくれる?』(と命じた)」と語った。

「ズラして、ズラしたら、まだおるから、ちょっと悪いけど表に出てくれる?」と視線が合わない位置まで田中をズラすどころか、外に出させようとしたという。「結果戻して、また一緒に飲んだ」とも述べつつ、彼のことを「性格すごいいい人」とフォローしていた。


この話題にネットでは

「これ見てた。サイテーだなと思ったわ」

「私なら帰らせてもらうわ。失礼すぎる」

「もうそのノリ平成で終わってるんで」

「あんた田中よりよっぽど嫌われてるで?」

「本人もネタにしてていじって良いキャラと思われてる人に対して周りも笑えない位やり過ぎてる人いるよね」

「結局店内に呼び戻したから仲良いエピソードみたいに話したいんだろうけど、その過程でいじり超えてるいじめが起こってるのにウケると思って話してるのが怖いわ。感覚がおかしい」

「この人自分が言われると傷つくのよね」

「まわりの芸能人もご機嫌伺いばかりで持ち上げ過ぎだよね」

「そういうことをこれまたTVとか公共の場で言える神経が信じられないわ」

「少なくとも結婚というおめでたい話題の時に披露するエピソードではないわな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/02/01 09:33
あなたが帰れば無事解決!
名前 : あ 2023/01/31 20:42
でも昔みんな最初は田中見たとき気持ち悪かったよね。アッコみたいには言わないけれど。今はだいぶ見慣れた。
名前 : あ 2023/01/31 14:13
平成ならみんな笑ってたくせに
名前 : あ 2023/01/31 12:31
性格すごいいい人でいいだろうに性格悪いな。自分が眼瞼下垂手術で変になった目を気持ち悪いと言われて同じことされたら嫌だろ。
スポンサーリンク