田村淳が回転寿司での悪質行為に苦言

 TOP
スポンサーリンク
ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんが1月30日のツイッターで回転寿司店での悪質イタズラ動画が相次ぎ拡散していることに「承認欲求モンスター達に回転寿司のビジネスモデルが崩壊させられてる💦」と苦言を呈しました。


この話題にネットでは

「回転寿司に限らず、他のレストラン等の各テーブルに置かれている調味料や箸等も、今後使いづらくなるよね」

「こんなの氷山の一角でしょう」

「これって回転寿司だけじゃなくてどの外食業界にも言える事すぎて怖い」

「今回の件で回転寿司に対する衛生イメージがとんでもなく毀損」

「もう下手に外食できないな。何を入れらてるか、わかったもんじゃない」

「イタズラの範疇を超えているし、店の所有物を毀損してるわけだから器物損壊なり適応できないのか」

「子連れでテーブル席利用しているが、これで無くなると泣くよ」

「自分が学生だった頃にちょうどSNSが流行り出したけど、こんなことしたことないし、そもそもそういう発想がなかった。どういう道を歩んできたらこうなるのか気になる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 三木道三 2023/01/31 20:19
コロナで飲食業界はただでさえ大変になったのに、余計な手間がまた増えそうで可哀想。一生刑務所居てくれや♪
名前 : 顔 2023/01/31 18:52
晒されてるから逮捕しよう。すごくカッコ悪いな、話題になりたかった、こんな事でしかなれない、バカなんだろうな。
名前 : 。 2023/01/31 11:51
友達が何年も前から不衛生だから回ってるのは食べない。 全部注目する。 くら寿司のふた付きがいいとか言ってたけど、もう安心な所はどこにもない
名前 : あ 2023/01/31 08:56
テレビで報道する時は、みんなモザイクかけられてるけど、顔晒した方がいいと思う。
名前 : あ 2023/01/31 08:54
これ、撮ってるの母親かな?
名前 : ! 2023/01/31 07:40
こういうニュースを見て大騒ぎになるから止めよう! じゃなくて俺はバレずにやれるとか思う奴が出てくるだろうなって思ってしまう世の中が怖い❗
名前 : あ 2023/01/31 06:49
何でもペロペロして赤ちゃんじゃん。可哀想に…馬鹿親にろくな教育されなかったんだな…と思って見てる
名前 : あ 2023/01/31 02:50
回転寿司店によるのかおまかせができるみたいだから食べたいときは空いてるときに行っておまかせを頼むしかないな
名前 : あ 2023/01/31 02:41
ネタに唾をつけるとか素手で大量のわさびを入れたのをレーンに戻すとか、ここまでくると鼻くそを入れるとかありそうで回転寿司には行けなくなった。
スポンサーリンク