空気階段・鈴木もぐら離婚発表

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ「空気階段」の鈴木もぐらさん(35)が1月31日のTBSラジオ「空気階段の踊り場」で1月27日に離婚したことを発表しました。

(以下引用)

「鈴木もぐらですね、(収録日の)昨日27日に離婚をしました」と発表。「ラジオでは皆さんに何かあったらお伝えしてきたので、今回もお伝えしないとなと思ったので、ここでご報告をさせていただきました」と話した。

鈴木は17年9月に一般女性と結婚し、現在は2人の子供もいる。鈴木は「親をやめたわけではないので。結婚生活は終わりましたけど、ずっと親ですから。子どもたちのことはちゃんと守っていきますし、最後まで親でいたいと思います」。

相方の水川かたまり(32)からは「理由とかは?」と尋ねられ「浮気があったとか、大きいことがあったわけではない。考え方とかではないけど…そういうことだから…。相手も一般の方だから、そっとしておいてほしいというのが奥さんの気持ちなので…」とした。



この話題にネットでは

「離婚は意外だな(´・ω・`)原因はなんなのか」

「あのクズキャラは陰で夫婦円満だから許されて笑えるのであって、離婚したらただのクズでもう笑えないんだが…」

「鈴木もぐらが離婚はなんかショックだな、、、なんだかんだいい嫁さんもらって頑張ってるんだと思ったし キングオブコント優勝して家族を幸せにって言ってたのにな」

「元嫁さん相当我慢してただろうなぁ」

「鈴木もぐらの奥さん、きっともぐらがブレイクしたこともあって変わってくれると期待していたのかもだけど、結局クズなのは変わらず離婚した感じだろうな…表ではヘコヘコしてるけど実はクズみたいなパターンが一番タチ悪い」

「鈴木もぐら離婚てニュースの コメント欄が よかったね、パチンコ打ち放題じゃん♪ なのちょっと笑ってしまった」

「奥さんに「仕事以外でギャンブルしたら離婚」って言われてたのに芸人仲間から貰ったお年玉や出産祝いやらを使い込むような人間性に愛想尽かされたんや 奥さんも養育費もらって別々で暮らした方がもぐらに嘘つかれる度、裏切られる度に落胆しなくて済み、煩わしくないもんなぁ…」

「トレンドにもぐら離婚ってあるからどんな現象の離婚かと思ったらただただ鈴木もぐらが離婚しただけかい」

「年明けにお年玉使い込みの話があったから意外ではない気がしてる」







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/03/13 00:56
クズでもなんでも面白けりゃ良いと思ってたけど、 『俺は不幸だ』みたいな事を言いつつ家族を不幸にしてたコイツはもう駄目だ そのくせよくもまぁ『家族を守る』とか言えたもんだ マジで反吐が出る
名前 : あ 2023/01/31 12:13
ギャンブルをやめられない人間は遅かれ早かれ、いずれは離婚に至るよ。子供のお金に手を出したら人としてもそこで終わり。
名前 : あ 2023/01/31 08:50
養育費も払わないだろうね
名前 : か 2023/01/31 02:51
こう言う人は子供を作ってはいけない人です。
名前 : あ 2023/01/31 02:16
子供のお年玉や出産祝いを使い込んでたのに子供たちのことはちゃんと守っていきますとよく言えたもんだ。養育費を払うのは最初の方だけであとは使い込むだろうな。
スポンサーリンク