木村拓哉SMAP解散で無言貫いたワケ

 TOP
スポンサーリンク
俳優の木村拓哉さん(50)が1月30日「ZIP!」にVTR出演し、水卜麻美アナ(35)とのインタビューでSMAP解散後に無言を貫いた真意を明かしました。

(以下引用)

周囲からネガティブな声が届いた時も「『いやいやいや。ちょっと待ってくれ、聞いてくれよ、俺の話も』って言いたくなくて…」と、あえて無言を貫く選択をしたという。

そのため、バラエティー番組などの出演や、俳優や歌手としての活動の中で「半歩ずつでもいいから、自分がやることによって、みんなに感じ取ってもらえばいい」という気持ちで仕事に取り組んでいたという。



この話題にネットでは

「これはかっこよすぎ…✨」

「何を言おうが何をしようが裏切り者って印象しかないけど」

「3人は何も言ってない 中居さんは「誰も悪くない」と言った あなたの奥様は「裏切り者は4人」と言った あなたは「俺は悪くない」と言う」

「奥様の、退所組への発言が無ければなお良かったのですが・・・」

「物はいいよう。私は真相が明らかになったとしてもこの人の印象は変わらんよ」

「あの謝罪会見はいかがなものか…」

「あの生放送の謝罪会見で木村さんのイメージがガラッと変わってしまった。他のメンバーもフジのアナウンサーも全国の視聴者もお通夜状態の中、一人だけ張り切ってましたね」

「今更って感じです。黙すると決めたなら、最後まで語らなくて良い」

「解散理由がハッキリ分からないままだといつまでも色々憶測で物を言われますからね。鈴木おさむの書いた本が事実に基づくものであればキムタクも他に対応策を出してくれなかったのかな?とは思ったけど。キムタクだったら「そんなセリフ言わせたらダメだ!」みたいに抵抗するかと思いきやあの会見でしたからね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/01/31 14:26
最後まで無言貫いたら良かったのに。ほとぼり冷めてから、話し出しちゃうのダサいなぁ。
名前 : あ 2023/01/31 02:29
無言を貫くならSMAPに関するインタビューとか理由を言ってNGにしてもらえばいいのにな
スポンサーリンク