オールナイトフジ32年ぶり復活へ

 TOP
スポンサーリンク
フジテレビの伝説的バラエティ番組「オールナイトフジ」が現代版にリニューアルされて32年ぶりに復活することがわかったとNEWSポストセブンが報じています。

(以下引用)

元テレビ東京のプロデューサーで『ゴッドタン』などを手がけたことで知られる佐久間宣行氏(47)がプロデュースを担当し、「売れっ子芸人」オズワルドの伊藤俊介(33)が司会を務めることが内定。

さらに、「もうひとりの司会として指原莉乃(30)も調整中」(フジテレビ関係者)だという。番組は4月からスタートし、金曜深夜の放送を予定している。



この話題にネットでは

「いまの世相とはいろいろとマッチしない気がするが大丈夫なんかな」

「BPOがあるから何とも… ですがうるさい視聴者は無視しておもいっきりバライティーやってほしいなぁ」

「えぇ〜!!観たい!!」

「夕やけニャンニャンもそうだけど、とんねるずが居たから面白かったわけで…」

「いや、その前にやってたキャンパスナイトフジだって1年で終わったのに…」

「どうせ関西では放送がないだろうな」

「佐久間さんが関わるなら、それなりに仕上がりそうだけど…やるのかな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/01/31 00:39
MCが伊藤と指原の時点で見る気にならない、とてもじゃないけど今のフジテレビに面白い番組作れる力は無い、現状ですらつまらない番組ばっかなのに(出演者✕ 企画✕制作技量✕)話にならん。
名前 : あ 2023/01/30 22:40
金曜日の深夜じゃ観ないな!土曜日じゃないと!
スポンサーリンク