元NGT48荻野由佳にお泊まり報道

 TOP
スポンサーリンク
元NGT48のメンバー荻野由佳さん(23)とサッカー選手の松尾佑介さん(25)がお泊りする様子を文春オンラインが報じています。

(以下引用)

「昨年の夏から秋頃に2人は交際を始め、松尾さんの家で半同棲をしているそうです」(2人を知る人物)

冒頭のシーン。荻野は1月頭からイギリスへ旅行し、帰国してすぐに松尾の家へと向かった。夜、タクシーに乗り込んだ2人は、青山にある高級焼き肉店へ入っていった。久しぶりの2人での食事をゆっくりと楽しむのかと思いきや、1時間も経たずにスピード退店。

2人はタクシーに乗り込み、ふたたび松尾のマンションへと吸い込まれていった。翌朝、松尾はチームで行う沖縄キャンプへ向かい、前日とは違う服を着た荻野は11時頃、松尾のマンションの鍵を使いゴミ捨て場に入り、ゴミ捨てを済ませてからマンションを出ていった。

今後の2人の関係を見守りたいところだが、実はこんな不穏な話も漏れ聞こえてくるのだ。

「実は2人はすれ違いが多く、喧嘩が絶えないといいます。荻野さんは『(松尾の)女性関係が不安』だと、よく愚痴を溢しているんです。喧嘩して仲直りして、その度に付き合ったり別れたりを何度も繰り返しています。

実は最近も、松尾さんの女性問題が原因で深刻な喧嘩をして距離ができたとも聞いています。松尾さんは海外クラブへ移籍に向けて現地入りもしているようで、関係を修復することは厳しいかもしれません。今後2人の関係はどうなるのか……」(同前)



そんな中、松尾さんがベルギー1部KVCウェステルローへ1年間の期限付き移籍することが浦和レッズから発表されました。


この話題にネットでは

「顔の雰囲気似てる。お似合い」

「別にいいじゃん。もうアイドルじゃないんだし」

「いじめで有名になったこの人を選ぶなんて、見る目ないね。親とかチームメートもどう思ってるんだか…」

「松尾佑介・・・ 荻野由佳はやめとけ」

「本当はそんな子じゃないとか誤解されやすい不器用な子だから自分だけは守ってあげないと、みたいな人っているよね。まぁ根本が似たもの同士なんだと思う」

「錦織圭と観月あこのパターン」

「同類なんだろうな」

「松尾の海外移籍の発表とほぼ同時くらいに文春砲出てびっくりしたw 文春タイミング見計らってたのかな?」

「文春すごいタイミングで撃ってくるんだね😆」

「アスリートって落ち目アイドルに狙われまくり」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/01/31 21:08
爬虫類顔のコ?
名前 : あ 2023/01/30 21:34
NGTでテレビ出てた奴ってこの人を含めていじめた側の人たちばっかり、可愛くもないしスタイルも良くないし、性格は論外だし、総じて魅力は皆無、いじめられた人からしてみればテレビ出てんの見て嫌な気持ちになるだろうね。
名前 : ↑ 2023/01/30 21:28
錦織選手は女のせいでテニス選手終わりました。
スポンサーリンク