浜田が小川菜摘との別居報道を否定

 TOP
スポンサーリンク
ダウンタウン・浜田雅功さん(59)が1月29日放送のラジオ「ごぶごぶラジオ」で、ライセンス・井本貴史さんを相手に別居報道に言及し、その内容を否定しました。

(以下引用)

井本は、浜田の家に行った際、小川の姿を見たことを引き合いにいじった。「家行かせていただいて、僕らがお会いしたのは、菜摘さんにすごい似てる人なんですよね?あそこにいてはったのは、別居されてるからめちゃくちゃ似てる人なんですよね?」。

すると浜田は「いや、本人やん?」と返し、「俺らも何じゃそれ?って。俺もうちの嫁と一緒に笑うてた。それでええか~思うててんけどな」と報道を否定した。


この話題にネットでは

「本当だったら微笑ましいけどね」

「まあ本心はね、言えんでしょ」

「前科あるから別居報道に現実味ある」

「なんかなつみさんも浜ちゃんも少し濁してるような感じするよね」

「実際は、かなり修羅場あったと思うわ」

「夫婦円満なら何故菜摘の顔が変化しているのか」

「不倫されて傷ついて、って言われてるけど、夫婦円満でも若返りたい、綺麗になりたいと思ってお金もあれば整形する気持ち分からなくもない」

「モモコが菜摘と遊んでたら、しょっちゅう浜ちゃんから菜摘に電話かかってくるからビックリすると言ってた」

「浜田が金持ちだから離したくないよね」

「離婚しても充分すぎるぐらい財産分与してもらえるだろうからお金の問題ではなさそう。本当に憎くて嫌いなら離婚すると思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク