いしだ壱成の交際人数にMC陣が驚き

 TOP
スポンサーリンク
1月29日「ゴタクを並べてワッハッハ」に出演した俳優・いしだ壱成さん(48)がこれまでの交際人数をぶっちゃけて、劇団ひとりさんらMC陣を驚かせました。

(以下引用)

「今まで付き合った総人数の中で芸能人は何人?」の質問に赤裸々回答。「総勢約1000人」と桁外れの人数にMC陣は手をたたいて喜んだ。

さらに、その中で芸能人は「60人」とのこと。さらにひとりが、「この人は誰でも知ってる(聞いたことがある人)っていうのは?」と尋ねると「7人」とぶっちゃけ発言を連発した。この告白にMC陣は総立ちで大興奮。


この話題にネットでは

「ようそんなに数えてるなw」

「1000人って数えてられるもの?引越の回数すらすぐ出てこないんだけど」

「凄い(節操がない) 」

「まあ若い時はイケメンだったからなあ」

「毎月1人と付き合ったって、20歳-40歳で240人。毎週1人ずつ付き合って、20-40歳でようやく960人。このハゲ盛り過ぎだろwww 
毎週彼女出来てた訳ないだろハゲwww」

「虚言癖もあるんか」

「調べようがないからなんとでも好きに言えるね」

「最近も彼女数人居るって言ってたから、それが本当なら同時期に複数の人と付き合ってたんだろうね」

「1週間ぐらいチョロっと遊んだだけのも入れたらそれぐらいになるかもね。そうじゃなきゃ年月が足りないもん」

「付き合ったんじゃなくて一度関係を持った人では」

「昔の芸能人のイメージはこんな遊び人の感じだなー。1000人は付き合ったというよりワンナイト」

「なんの自慢にもならない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : はー 2023/01/30 19:35
親に似るのかねー
名前 : あ 2023/01/30 12:41
これ絶対に1度遊んだ相手も全部含めての数だよね。ちゃんと真摯に向き合って真面目に付き合ったことあるのかね。軽蔑しかないわ。
名前 : あ 2023/01/29 20:58
芸能人の中の7人は記事にされた芸能人との交際相手が7人とあったから相手側は迷惑だろうな
スポンサーリンク