平野紫耀の医療ドラマ白紙報道に続報

 TOP
スポンサーリンク
5月22日をもってKing&Prince脱退とジャニーズ事務所からの退所が決まっている平野紫耀さんですが、マスコミ関係者の間では「脱退と退所の影響で白紙化が報じられた平野の幻の主演ドラマが話題を集めている」とサイゾーウーマンが報じています。

(以下引用)

「『大衆』によると、平野は日本テレビ系『土曜ドラマ』枠で主演するはずだったとか。同枠では現在、ジャニーズの先輩にあたる嵐・櫻井翔の主演ドラマ『大病院占拠』を放送中ですが、次の4月クールに平野の“医療ドラマ”が内定していたそうなんです。

しかし、平野が5月にはキンプリおよびジャニーズから去ると決まったため、ドラマの主演は取り消しになったとのこと」(テレビ誌ライター)

(中略)

「そんな中、マスコミ関係者の間では最近、4月期の日テレ『土曜ドラマ』枠で放送されるという作品の情報が飛び交っています。

主演はこの枠では珍しくジャニーズタレントではない、トライストーン・エンタテイメント所属の坂口健太郎で、巨匠・手塚治虫氏の名作マンガ『ブラック・ジャック』(秋田書店)のような“医療モノ”だとか。

今後、これが公式発表された暁には、キンプリファンから『本当は紫耀くんがこの役をやるはずだった』という怒りの声が噴出しそうです」(前出・スポーツ紙記者)

坂口にとっては気の毒でしかない話だが、「そもそも、平野キャスティングの医療ドラマは企画として本格的に始動していたわけではない」(テレビ局関係者)との指摘も。


この話題にネットでは

「脱退するんだから仕方ない」

「日テレ土22ってもはや誰がやっても爆死枠では」

「そりゃ5月で事務所辞める人間を4月からのドラマじゃ使いにくいでしょ」

「5月末に辞めるから4月期のドラマは出られないよね。決まってても辞めちゃうんだしファンは諦めるしかないよね」

「ジャニーズじゃないのね」

「ファンがキレる意味がわからない。対処を決めたのは平野くんなのに何故事務所や代役と言われる俳優さんやその事務所に矛先が向くのか」

「結局辞める理由がよく分からない」

「世界を目指すには年齢的にも遅すぎたとか言ってたっけ?いっそのこと潔く世界は諦めてそのままグループで新たな方向性を見出だせなかったんかな」

「事務所と揉めたんだから仕方ない」

「さっきやってた番組で岸くんが脱退の事聞かれて吹っ切れてると言ってた。もう脱退メンバーにとってキンプリは過去なんだよ」


「確かにテレビで3人を見てても吹っ切れてる気がするね。若いから次を夢見れるのかな。ファンからするとあんな良いグループなのにって思うけど仕方ないね」

「テレビ見ても雑誌の言葉みても、3人もだし2人もというか5人全員もう先を見てるというか吹っ切ってる様に見えるよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/01/29 17:22
ジャニーズの平野紫耀に来たお仕事だもの。辞めるなら白紙は当然でしょ。
スポンサーリンク