「それスノ」4月からゴールデン進出

 TOP
スポンサーリンク
Snow ManのTBSレギュラー番組「それSnow Manにやらせて下さい」が、4月からゴールデン帯のレギュラー番組に進出することが発表されました。


この話題にネットでは

「おめでとう㊗️🎉」

「まだ曜日とか分かんないけど、楽しみすぎる🥰」

「リアタイできない地方民なので全国ネットゴールデンはもう神でしかない…」

「地方民人権取得わーい」

「それスノゴールデンでやっとみんなと同じ時間に見れるの嬉しい🥺👏もちろんパラビでも見てたけどやっぱり2週遅れはつらかった😂」

「で、何曜日の何時放送?それによっては、地方の壁がでてくる。笑」

「ゴールデン、今のままの企画内容じゃ絶対続かないと思うから、内容一新してくれ頼む(辛辣)」

「TBSのゴールデン帯ってめっちゃ有名&人気なバラエティーまみれだと思うんだけどどこに入るんだろ?」

「ゴールデン一発目のゲストさん楽しみだね (3ヶ月後)」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : か 2023/01/29 21:54
誰も押付けてない気もするが… 結局は自分たちが好きって押し付けてる気もするし
名前 : ↓わかる 2023/01/29 21:09
好き嫌いを言うだけならいいけど終わりがないのに自分と逆の相手を否定したり批判したり自分の好き嫌いを押し付けるようなのが嫌いだ
名前 : 1 2023/01/29 20:36
人によって好き嫌いは色々あって良いと思う。 でも自分の主観を他人にぶつけて、違う趣味の人を否定するのは良くないと思う。 別に他グループと比べてっていうのは誰も幸せにならない討論なんで答えはないから、やめた方がいいよ。
名前 : あ 2023/01/29 19:27
歌手の売れてる人ってそこまでルックス関係ない気がする。 まあこの人たちはジャニーズだから少し違うのかもしれないけど。
名前 : あ 2023/01/29 19:12
なぜコイツらが人気なのか自分含め周りも疑問しかない。だってブスしかいないじゃん。ミリオン連発ってどういうこと? SixTONESの方がどう考えてもルックスも楽曲もいいのに。
名前 : あ 2023/01/29 18:47
スノ担だけどスノはすぐ炎上しがちだから本当に発言態度気をつけてほしい
名前 : あ 2023/01/29 18:22
TBSゴールデン枠強い印象あるから、これじゃあチャンネル変えるかな
名前 : あ 2023/01/29 15:00
良かったですね、偶然生放送観てました。川越市消防局の50周年イベントに来てくれたら嬉しい…オレンジの人。
名前 : あ 2023/01/29 14:55
何故人気なのか、唯一本当に全く分からないジャニーズグループ…
スポンサーリンク